• KIKASETE
  • トラブル対応

データの引き継ぎ方法のご案内

いつもKIKASETEをご利用いただき、ありがとうございます。

「これまでKIKASETEをご利用頂いていた端末(旧端末)」からアプリを削除して、「新しい端末(新端末)」に、同じメールアドレスでデータを引き継ぐ方法をご案内いたします。

 

▶「これまでKIKASETEをご利用頂いていた端末(旧端末)」で行うこと

(1)旧端末でKIKASETEを開いていただき、TOP画面右下の歯車のアイコンをタップしてください。

(2)次に表示される画面の「データ引継ぎ設定」をタップしてください。

(3)次に表示される画面の「メールアドレス」と「パスワード」をご入力いただき、「決定」を押してください。

=====================================

▶「新しい端末(新端末)」で行うこと

(4)新端末にKIKASETEをインストールしてください。初期登録画面が表示されたら、画面右上にある「データ引継ぎの方はこちら」をタップしてください。

(5)(3)で登録頂いた、メールアドレスとパスワードをご入力いただき「決定」を押してください。

(6)ホーム画面に戻って、本棚とカレンダーの中身をご確認いただき、データが引き継がれているかご確認ください。


以上となります。
ご不明点等ございましたら、下記サポートセンターのアドレスにメールでお送りください。

【お問い合わせ】
info@mariaproject.com

今後ともKIKASETEのご利用を何卒よろしくお願い申し上げます。