• KIKASETE
  • トラブル対応

新規登録方法のご案内について

KIKASETEをインストール頂きましてありがとうございます。

新規登録の方法について記載させて頂きます。

1、↑アプリインストール後、アプリを開きますと上記ポップアップが表示されますので、「許可する」を押してください。

 

2、↑上記赤い丸のボタンをご用途い合わせて押してください。

※スキップを押すとアプリの説明を確認できず、すぐに登録画面へ遷移いたしますので初回の方は矢印のボタンを押していただく事をおすすめいたします。

 

3、↑登録画面です、お子様の名前は「ひらがな」でご入力ください。カタカナですと一番下にある「登録」ボタンは押せないままとなります。

 

4、↑お子様のお名前をひらがなでご入力いただき、最後の「利用規約・プライバシポリシーに同意する」にチェックを入れていただきますと、一番下の「登録」ボタンが押せる様になります。

 

5、↑上記茶色の丸が5つ確認できましたら、最後に赤丸の「利用規約・プライバシポリシーに同意する」にチェックを入れていただきますと、一番下の「登録」ボタンが押せる様になります。

※子どもの敬称と生年月日は任意でのご登録となっており必須ではございませんが、生年月日をご入力いただくことで、ご年齢に合った「なぞなぞ」が出題されますので、生年月日のご登録を推奨させて頂いております。

※チェックが6つ表示されている状況で「登録」ボタンがタップ出来るようにならない場合は、大変申し訳ございませんが一度アプリをバックグランドで終了いただき、再度新規登録をお願いいたします。

(※バックグラウンドでのアプリ終了方法はこちらを参照ください)https://www.softbank.jp/support/faq/view/12578

また、通信環境が良好な場所での新規登録のご入力をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記対応で登録ができない場合は、大変お手数ではございますがサポートセンターまでご連絡ください。

1人でも多くの方に「KIKASETE」をご利用いただける様、全力で対応させて頂きます。

【お問い合わせ】
info@mariaproject.com