• maria@home
  • トラブル対応

ご兄弟でご利用いただく場合についてのご案内

いつもMaria@homeをご利用いただきましてありがとうございます。

Maria@homeを複数のお子様でご利用いただきたいユーザ様には大変ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんが、現状Maria@homeは1台の端末に1アカウントご登録頂く事で2回目からは自動ログインとなってしまい、1台の端末で2つのアカウント登録が行えない状況です。

またアプリ内のアカウント設定画面でもお子様のデータが1名のみのご登録となっており、2名以上の登録ができない状況です。

大変申し訳ございません。

現状、1台の端末で、ご年齢の違うお子様数名でご利用頂く方法につきましては、上記画面よりお子様のお名前と生年月日を都度ご修正いただき、1日ごとに交互にご利用頂く形となります。(※Maria@homeは1日1カリキュラムなので1日ごとの交互でのご利用になります)

いただきましたご意見を元に早々に改善を行なって参ります。

改善版のリリースの際は改めてお知らせさせていただきますので何卒、よろしくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1人でも多くの方に「Maria@home」をご利用いただける様、全力で対応させて頂きます。

【サポートセンター】
support@mariaproject.zendesk.com

https://mariaproject.com/contact/