• maria@home
  • ニュース
  • 重要なお知らせ

「次の日の楽しみ」をつくる 期間限定イベントのお知らせ

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、私たちの生活において「新しい生活様式」が定着しつつあります。人と人の間に社会的距離が確保され、おうちで過ごす時間が格段に増えた中、いつ終息するのか予測のできない状況に不安を抱えるご家庭も多いのではないでしょうか。
ご家庭でお過ごしになる親子の時間がmaria@homeを通じて少しでも明るい心の拠り所になることを願い、本日9月17日~11月16日の期間限定イベントを行います。

今回のイベントでは、「次の日の楽しみをつくる」というプロジェクトテーマに賛同してくださった、つるの剛士さん、土屋アンナさん、西山茉希さんの3名にそれぞれオリジナル絵本を書き下ろして頂きました。
日々のカリキュラムをこなすと獲得できるどんぐりを4つ集めるごとに、1冊ずつオリジナル絵本が公開されます。ご本人の声で朗読がされるスペシャルな絵本になっております。ぜひこの素晴らしい絵本をお楽しみください。

※スペシャルムービーは「こちら」
https://youtu.be/hXQ3nfprVLs

※イベントについてのプレスリリースは「こちら」
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000045105.html

■オリジナル絵本を読むまでの手順

まずは、maria@homeを起動し、TOP画面のプレゼントボックスをあけてみよう!

オリジナル絵本は、どんぐりを集めると読めるようになるよ!

どんぐりは、毎日のカリキュラムを実施するともらえるよ!
毎日のカリキュラムはTOP画面の、真ん中のボタンを押してはじめよう!

どんぐりを4つ集めると・・・・1冊目が登場!

その調子で、どんぐりをたくさん集めて、3冊すべて獲得しよう!

【サポートセンター】
support@mariaproject.zendesk.com